「サポーターズくらぶ」ご入会までの流れ

月額サポートするだけじゃ、モノ足りない!「チョイス!」編集部と一緒に工業高校生を応援したい!そんな方のために部活動みたいに楽しみながら、工業高校生を応援するコミュニティをつくりました♪

月額150〜のサポートをお願いいたします


手続きはPayPal決済ページで行います。
※決済にはPayPalアカウントを取得する必要があります


Facebookのアカウントを用意してください


「チョイス!サポーターズくらぶ」の運営はFacebookのサービスを利用しています。
※Facebookアカウントの登録には電話番号、もしくはメールアドレスが必要です。


入会画面より参加申請してください


PayPalでの決済後、お支払い完了画面に移行します。注意事項をよくお読みの上、リンクボタンから申請を行ってください。「チョイス!サポーターズくらぶ」のFacebookトップページに移行後、Facebookにログインして、「グループに参加」をクリックしてください。
※家族などとパソコンを共有している場合は、必ずご自分のFacebookアカウントでログインしていることを確認してください。


PayPalの登録名とメールアドレスを入力してください


登録名とメールアドレスの入力画面が立ち上がります。そちらに①PayPalの登録名、②PayPalに登録したメールアドレスを入力してください。
※入力するメールアドレスは、PayPalにご登録されているメールアドレスです。Facebookにご登録されているメールアドレスではありません。
※無記入、決済情報が確認できない場合は申請できません。
※誤った情報を送信された場合は、正しい情報を再度入力して、送信してください。


承認完了の通知がメールアドレスに届けば、入会完了!


会員のみが参加できる非公開のFacebookグループが利用できます。そのほか、オンライン/オフラインの編集会議への参加など、工業高校生を応援するプロジェクトを楽しみながら実現しましょう!
※申請から承認までは1週間ほどお時間がかかる場合があります。


<注意事項>
・会員情報は、なるべく実名フルネームでご登録いただきますようお願いいたします。
利用規約をご確認・ご了承の上、お申し込みください。
​​
<月額サポートの解約について>
・月額サポートの解約は、大変お手数ですが、PayPalの管理画面より、ご自身で解約手続きをお願いいたします。

<「チョイス!サポーターズくらぶ」の退会について>
・退会を希望される方はこちらより、退会の旨を必ずご記入の上、ご連絡ください。
・ご連絡をいただいてから、約1週間以内に退会手続き完了のメールをお送りいたします。
​・退会手続き完了のメールが届かない場合は再度ご連絡ください。
・月末に退会手続きをされた場合は翌月処理になることがあります。